ブログ

Blog

大阪市北区天神橋筋六丁目駅|あかり歯科|セラミック治療・ホワイトニング

月臨会総会に参加しました〜症例発表と学びの二日間〜

    歯科医師の山野弘二です。5月30日・31日の二日間、月臨会総会…